この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

公務員試験に受かる方法をアドバイスします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
公務員試験に受かる方法をアドバイスします! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

不況による民間企業のリストラ、ブラック企業問題など、就職に関する様々な不安が多い昨今、 公務員という職業は非常に魅力的ですよね。 みなさんは公務員試験にどのようなイメージをお持ちでしょうか? 「難しくて自分には受からなさそう」「競争率も高いんでしょ?」などでしょうか。 しかし、ほとんどの公務員試験は正しい情報と正しい戦略を持って努力すれば、 予備校に通わなくとも独学で合格することは決して難しくはありません。 こちらでは公務員試験に対する様々な情報の提供、戦略の構築、受験スケジュールの作成 テキスト選びなど、合格するためのお手伝いをさせていただきたいと考えています。 公務員試験といえば、高いお金を払って予備校に通わなくてはならないといった 常識を変えたい!という思いでこのサービスを作りました。 ぜひよろしくお願いいたします

購入にあたってのお願い

まずは現時点での受験先の希望があれば教えていただき、質問、相談などあれば 受け付けます。 返信はおおむね半日以内にはできるかと思います。 やり取りの回数の想定はとくにしておりません。 納得いくまで責任を持って面倒を見たいと思います。