この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに代わって知りたい情報を調べます!

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに代わって知りたい情報を調べます! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)

サービス内容

インターネットを活用すればさまざまな情報を得られる現代。しかし・・・。 自分で調べていろいろサイトを見てみるけれど、よく分からない・・・! 知りたい情報をうまく得られない・・・! そんなとき、あなたに代わってお知りになりたい情報を素早く調べてお伝えします。報告形式はメールあるいは報告書(PDFファイル)でお届け致します。ご希望がありましたらお申し付けください。 ◆厄介な各種手続き・・・どんなことをすればいいの? 何をすればいいの? (例:公的手続き) ◆海外旅行に行きたい・・・注意事項は? 持っていくものは? (例:チケットの購入、ホテルの手配、入国審査) ◆習い事をしたい・・・どこでやっている? 費用は? ◆パソコンの操作・・・このソフトを使ってこんなことをしたい! 方法は? リサーチャーの経歴を生かして分かりやすいレポートを心がけております。皆さまのお役に立てることがございましたらお気軽にお申し付けください。

購入にあたってのお願い

お知りになりたい情報を可能な限り具体的に教えて下さい。分かる範囲で構いません。調査する上で必要なことがあればご依頼後に確認させていただくことがございます。ご了承くださいませ。 “なるはや”対応致します。お急ぎの場合はその旨お知らせください。 (例) アメリカのフロリダにあるディズニーリゾートに行きたい。旅行会社の手配ではない個人旅行を希望。何をすればいい? (例) 50代、夫婦2人で海外旅行に行きたい。おすすめの場所や国はあるか。治安状況なども知りたい。 (例) ○○県でパスポートを取得したい。どこに行けばいい? 何をすればいい? 基本的には【①ご依頼 ②調査 ③ご報告】の流れとなります。