この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

過去世リーディング致します

今世のあなたの問題に影響している過去世を見て癒します。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
過去世リーディング致します 今世のあなたの問題に影響している過去世を見て癒します。 イメージ1
過去世リーディング致します 今世のあなたの問題に影響している過去世を見て癒します。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

新メニュー追加しましたた。 今世で、どうにもならない思い癖や 問題について過去世で、起きた出来事が影響を与えている事は 多々あります。 記憶から消されてしまった過去世。 いくつもの過去世が存在しますが 今のあなたに影響を与えている過去世のトラウマや恐怖 ネガティブな思いを癒し、 今世でのあなたが、より良い生活を送れるようにするセッションです。 過去世リーディングの結果レポートはPDFファイルにてお渡しします。 過去世の癒しの内容もレポートに書かせていただきます。 ファイルを受け取れる環境の方のみ、ご購入下さい。 ※レポート提出後、ご質問のある方はおひねり500円お願いします。 過去世を癒してできるだけ今を楽しく生きる事ができるセッションになります。

購入にあたってのお願い

お名前(ふりがな) 生年月日 お困りの事を具体的にお書き下さい。