この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ExcelVBAによる業務効率化ツール作成します

仕事で培った提案力でみなさまの業務を改善します!

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
ExcelVBAによる業務効率化ツール作成します 仕事で培った提案力でみなさまの業務を改善します! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

毎日行っている面倒な作業。 ちょっとしたことでも毎日の積み重ねだと「塵も積もれば」です。 ExcelVBAでツール化して仕事をさっさと終わらせましょう。 ExcelVBAでは ・データの集計 ・売上管理 ・請求書発行 などの日頃Excelを使っている作業に加え、 ・各種データ(CSVファイル、データベースなど)処理 など現在Excelを使っていない作業にもExcelVBAでのツール作成は可能です。 やりたいことをお知らせいただければ、こちらからご提案させて頂くことも可能です。 作り切りではなく、別対応になりますが作成後の修正も対応しますのでご安心ください。 ご購入前にダイレクトメッセージで概要、ご希望の納期などをお伝えいただけるとスムーズに進められると思います。 仕事で30年以上システムエンジニアをしています。 日頃はJavaなどを使った大規模システムを構築からExcel/Accessを用いた小規模システムの構築を行っています。 コンピューターに詳しくない方でも丁寧に対応させて頂きます。 お気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

○どのような作業を効率化したいのかをお知らせください。  その際に完成イメージなどが分かるファイルなどを頂けるとスムーズに  進められると思います。  はじめに内容を確認させて頂き、ある程度内容が決まりましたら作成しながら  イメージ合わせをさせて頂ければと思います。 ○OS、Excelのバージョンをお知らせください。  処理によっては32bit限定で対応させて頂くことがあります。  また、動作確認ができないためMacをお使いの方は対応できません。 ○オプションはお仕事の内容を確認させて頂いた時にご提案させて頂きます。
価格
10,000

出品者プロフィール

e10kg
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者