カテゴリから探す

長男の嫁の愚痴を聞きます

長男と結婚した方、愚痴る人がいない方、私が聞きます!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:3日(予定)
1,000

30ポイント(3%)獲得

サービス内容

長男の嫁、大変ですよね。
長男と結婚し苦労されてる方の愚痴を聞きます!批判的な意見はしません。共感のお返事をいたします。
外で愚痴ろうもんならどこかから話が漏れて本人に伝わってしまったり、友達に愚痴っても何だか自分が哀れに思えてしまう方いませんか?知らない人だからこそ遠慮なく!ムカついたことはとことん吐き出しましょう!!私も長男の嫁です。友達からは驚かれるエピソード多数…長男である旦那さんにだけ厳しいことを言われ他兄弟には甘々、家を継ぐことを当たり前とされるなど何でも私に愚痴ってください!長男と結婚しそうで迷ってる方もぜひ♡

購入にあたってのお願い

①〜③必須
①結婚何年目か
②子供の有無
③同居か否か
あとはムカついた出来事、悩んでること、何でも自由に書いてください!

一言PR

【長男】という意識の強いお家の方と結婚し5年目です。結婚式から驚きの出来事が多く、何度も破談にしたいと思いながらもそんな勇気もなく今まで結婚生活を続けています。ちなみに結婚式の主役は義父であり、義父の納得いく式を挙げましたよ泣 時に私の経験談を踏まえながら共感してお返事します。

よくある質問

友達に愚痴るのと何が違うの?
そのお友達も長男に嫁ぎましたか??長男でも全く苦労がなかったり、次男と結婚してたり、違う境遇の方だと、話を聞きながら「私は結婚失敗しなくてよかった…」って残念ながら心の中で思われてることあります。愚痴れば愚痴るほど友達の中でも「可哀想な子」となり自分が虚しくなることあります。だからこそ匿名で知らない人に話をする方が良いのです。
hiuhiuさんに話すと良いのはなぜ?
私は絶対に相談者様を批判しません。
相談する人を間違えると逆にダメージを受けます。私は昔、長男の嫁としての苦労が爆破しそうになり、変な人を家に呼び寄せてしまったことがあります。たまたまボランティアで悩みを聞いて回っているという訪問者が来て信じてついて行ってしまい(←どんな訪問笑と思うが精神的にギリギリだった)、どんな悩みも解決してくれるという大先生への相談を勧められたのです。でも、私が相談した人は相談者を批判しまくり反省させるという手法の方でした。悩みを聞いてもらって叱られたい、喝を入れて欲しいという方はそれで良いのかもしれませんが、ただ話を聞いて欲しいだけのときってありませんか?私は批判しません。しっかり話を受け止めます。私の経験則からお伝えできることがあれば経験談を交えお返事します。長男の嫁どうし、仲間意識で前を向けたらと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス