この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短、当日!インスタグラムの分割画像作ります

インスタグラムをオシャレに使いたい方!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
最短、当日!インスタグラムの分割画像作ります インスタグラムをオシャレに使いたい方! イメージ1
最短、当日!インスタグラムの分割画像作ります インスタグラムをオシャレに使いたい方! イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【インスタグラムの分割画像を作ります!】 分割で投稿することで、思い出(お気に入り)の1枚をインパクトのあるオシャレな投稿ができ、 投稿を数回に分けるので、タグなどを多く付けれて[いいね][フォロワー]の増加にも期待できます(^^) ・1〜5枚(¥500)か6〜10枚(オプションにて¥1000)でさせていただきます! ・午前中(場合によっては午後でも)にご注文いただければ、 最短、当日中に完成します! ・完成した画像は画質を落とさないように、 サイトからダウンロードする方法にさせていただきます まだこのアプリは使い始めで未熟な所がございますが、 ご要望に添えるように編集いたしますので、 お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

○元々の画質が低いと仕上がりが荒くある場合がございます。 ○返金・返品などは出来かねます。 ◯遅くても3日以内に仕上げます。 ◯送っていただいた元画像、編集後の画像は削除しますのでご安心ください。

有料オプション