宅建受験生又は興味のある方へ、宅建講師が質問に答えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
宅建受験生又は興味のある方へ、宅建講師が質問に答えます。 イメージ1
宅建受験生又は興味のある方へ、宅建講師が質問に答えます。 イメージ2
宅建受験生又は興味のある方へ、宅建講師が質問に答えます。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

宅建は、国家資格の登竜門といわれる資格です。 なぜなら、不動産が関係しないビジネスはどこにもありません。 即効性・活用性の高い「宅建」は「使える」資格といえます。 【対象者】 *宅建試験の受験生又は受験を考えの方 *宅建試験に興味がある方 *宅建の試験を受験するか悩んでいる方 *他の資格と宅建の関連性について知りたい方 【サービス】 宅建試験又は実務に関する質問にお答えします。 *わからない問題を解説してほしい。(わかりやすく教えて欲しい) *宅建試験全般について聞きたい。 *他の資格も考えているが、宅建にした方が良いのか。 *宅地建物取引主任者の仕事ってどんなもの。 *合格するには何時間勉強すればいいの。 *宅建に関連する資格ってありますか。 *学校が良いのか独学がいいのか。 *独学でも合格可能ですか。 宅建に関することは、何でもご質問下さい。 私が受験生のときは、独学で勉強していたので相談できる相手がいませんでした。 その当時の経験を通じて、気軽に相談できる講師でありたいと考えています。 受験生目線を大切に、少しでも参考になれたらと思っています。

購入にあたってのお願い

質問にあたって *具体的に質問していただけると、回答がしやすくなり、問題解決が早いと思います。 *やりとりは原則1回で終わることもありますが、数回でも可能です。納得がいく回答を心がけています。回答にかかる日数は3日以内と考えております。 *ご依頼への回答は、基本、「やり取り機能内」で回答させていただきます。 *複雑な相談の回答方法は、メッセージだけではなく、直接お話をする方法に変更することも可能です。
価格
1,000

出品者プロフィール

hidenysan
男性
最終ログイン:
2日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日20時00分以降がメインです。 DMはいつでも受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。(定価で買ってくれた方に申し訳無いので値下げは致しません。全て平等に扱わせてください。)