非モテ男性の異性関係の悩みを聞きます

非モテ男性特有の悩みに対して適切な解決策を提案します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
非モテ男性の異性関係の悩みを聞きます 非モテ男性特有の悩みに対して適切な解決策を提案します イメージ1
お届け日数
要相談
性別

サービス内容

「悩み相談」をテキスト形式で回答してもらいたい方向けのサービスです。 電話でやり取りするのが苦手な方の為に、テキスト形式で回答します。ブログでは書けないような本音トークで僕なりの回答を用意します。 納期は発注を受けてから最短で3日以内、遅くとも1週間後までには回答いたします。 【男性の場合】 ・女性との恋愛経験が少ないので接し方が分からない ・非モテから脱却するにはまず何をすべきか ・気になっている女性に対するアプローチ法について知りたい ・女性の「脈ありサイン」が本当に脈ありなのか判断して欲しい ・女性との適切な距離感や接し方、話し方はどうしたら良いのか ・夜職の女性(キャバ嬢や風○嬢)を狙っているが、どうやって落としたら良いのか 【女性の場合】 ・気になる男性のサインが脈ありなのか、話を聞いて判断して欲しい ・セ○レから本命の彼女に昇格する方法について知りたい ・今の恋愛が上手くいくか、話を聞いて欲しい ・元彼と復縁したいが、どうしたら良いのかアドバイスが欲しい ・男性ウケするような振る舞いや仕草について知りたい ・不倫相手を奥さんから略奪して結婚したいが、どうしたら良いのかアドバイスして欲しい などが、今まで受けた相談の一例です。 ぜひ、参考にしてみてください。 【流れ】 ①相談したい内容を文章形式でなるべく詳細に教えてください(※) ②それを受けてテキスト形式で回答します ③完成品が出来たら、PDF形式で送ります ※ブログ記事に転載しても良い場合はその旨を教えてください。NGの場合は秘密厳守で口外することはありません。ご安心ください。

購入にあたってのお願い

相談内容が人間関係に関するものであれば、人物関係などが分かるように詳細に教えてください。 例えば、男女関係の問題であれば、それぞれの年齢や性格など。 回答するにあたり、こちらが疑問に感じた点などはメッセージでのやり取りの中で質問します。その点を予めご了承ください。
価格
5,500

出品者プロフィール

Kabusky
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【電話対応】 ・基本平日。時間帯はまちまち。先にメッセージで希望の時間を教えていただけると幸いです。 【悩み相談のテーマ】 ・メッセージのやり取りの中で軽くテーマを言っていただけると助かります。雑談したい場合は特に指定することはありません。