この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自宅で簡単に印刷出来る、オリジナルロゴの入った名刺データを作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
自宅で簡単に印刷出来る、オリジナルロゴの入った名刺データを作成します。 イメージ1
自宅で簡単に印刷出来る、オリジナルロゴの入った名刺データを作成します。 イメージ2
自宅で簡単に印刷出来る、オリジナルロゴの入った名刺データを作成します。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

オリジナルロゴの入った名刺データをワンコインで作成します。 入稿データサイズ  1110×650ピクセル<94×58mm>落とし込み。           1075×650ピクセル<91×55mm>仕上がり。 ファイル形式    用紙のカラーを生かすためPNGで納品します。 その他、PDF,JPGでの納品も可能です、ご相談           下さい。 過去、印刷業者に依頼した名刺デザインや料金に納得できない事が多く有りサービスを提供する事にしました。

購入にあたってのお願い

名刺に記入する情報を、お知らせ下さい。 既にロゴデータ<PNG>をお持ちの場合添付して下さい、名刺に挿入します。 データは自宅やオフィースのコピー機で印刷を目的にしてますが、印刷の入稿に適したサイズで作成してます。PNGでの入稿が可能な場合、業者で印刷できます。 デザインに要望の有る場合は、なるべく詳しく明記してください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

NAGASHIKAKU
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者