この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブラシカリグラフィーでお好きなワードを書きます

手書き文字をデザインして欲しい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ブラシカリグラフィーでお好きなワードを書きます 手書き文字をデザインして欲しい方へ! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ブラシタイプのカリグラフィーでご希望のワード(アルファベットのみ)をオリジナルスタイルで作成します。名刺やカードなど印刷物にも対応可能ですので、お気軽にご相談ください! 20文字まで:1000円 ※例 Hello(5文字)、Thank you(8文字)、Hanako Yamada(12文字) 提案数:1案 修正:なし 納品形式: 高解像度JPGデータ(背景と一枚) ※オプションで背景なしのPSDまたは透過PNGをご購入いただけます。 シンプルで洗練されたおしゃれなものが大好きな現役グラフィックデザイナーです。 世界に一つの手書き文字で誰かのお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

ご購入時にご希望のワードと納品形式をお知らせください。オリジナルの手書きスタイルになりますので、あらかじめサンプルの作風をご確認の上購入してください。アルファベットのみで日本語文字には対応できません。また既存のフォントは使用いたしません。手書きになりますのでこちらのミスでない限り、基本的に修正は致しません。色につきまして文字は黒、背景は白になります。ご提案から1週間ご連絡がない場合はトークルームを閉鎖いたします。またその場合は返金もできませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

blanco
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者