この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン用のイラストを作成致します

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
アイコン用のイラストを作成致します イメージ1
アイコン用のイラストを作成致します イメージ2
アイコン用のイラストを作成致します イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

twitterなどのSNSでご使用頂けるイラストを描きます。 お渡しするデータのサイズは400*400のjpg又はpngです。 キャラクターポーズはバストアップのみです。 ++++++++ ご購入の流れ サービスをご購入下さい。 ↓ トークルームにてご依頼内容のご連絡をお願い致します。 ↓ 数日後ラフ画をお見せ致しますので修正点のご連絡をお願い致します。 問題が無いようでしたらそのまま作業を進めます。 ↓ 完成データを納品致します。ご購入から1週間程度でお渡し致します。 *見本画像はラフ画とその完成のものです。 イラストでお仕事ができればと思い登録致しました。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

1回のご購入につき1キャラクターを描かせて頂きます。 ご依頼時は以下の内容をご連絡下さい。 ・どこで使用するのか ・キャラクターの詳細な設定(性別、髪型・色、雰囲気、ポーズetc...) 特にご指示がなければ自分の普段の絵柄で作成致します。 版権キャラクターをご希望の場合は、 作品名・キャラクター名・見本となる画像をご用意下さい。 ++++ 作成したデータの隅にサインを入れさせて頂きます。 模写はお断りさせて頂きます。 商業利用・二次配布・加工はご遠慮下さい。自作発言もご遠慮願います。 納品した作品はココナラ、それ以外のSNSなどで公開する場合がございます。 納品後の描き直しは致しません。