この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

二行で勝負の決まる書類って知ってますか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
二行で勝負の決まる書類って知ってますか? イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

いきなりですが、二行で決まる書類って何だと思いますか? 二文で決まる文章でなんだと思いますか? ズバリ! それは履歴書やESの自己PRです! 自分をアピールするのに単調化した言葉を使ってませんか? 自分の人生たった二行や二文で決められたくないですよね? その文章、改善します!! 添削させてください! 3年前に就職活動を行って3回生の時点で内定を2つ その後就職、2年で企業最速のプロジェクトリーダー兼マネージャーになったものです。 一人一人に個性があり、一人一人に未来がある。 その個性を、未来をつぶさないでください。 そのために僕はいます。 皆さんの未来を応援させてください。 このサービスをご覧の方、見て下さってありがとうございます。 できる限り皆様の期待に添える内容を提供しますが、添削は一項目のみでお願い致します!

購入にあたってのお願い

添削して欲しい文章をお送りください。 僕自身で再構築・添削・寸評を行い、お返しします。 ※ただし、1項目に限ります。 寸評は厳しいものになるかもしれません。(もし、やさしめが良い方がいれば、やさしめとお書きください。) また、購入下さった方には就職活動や、学生生活の相談にお乗りします。 ただ、相談は相談内容を明確にしてください。 ※二日以上何の連絡も頂けない場合はこちらでキャンセルとさせていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

Trend of Times
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者