この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSのアイコン描かせていただきます

SNSに可愛い雰囲気を持たせたい方へ♪

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
SNSのアイコン描かせていただきます SNSに可愛い雰囲気を持たせたい方へ♪ イメージ1
SNSのアイコン描かせていただきます SNSに可愛い雰囲気を持たせたい方へ♪ イメージ2
SNSのアイコン描かせていただきます SNSに可愛い雰囲気を持たせたい方へ♪ イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

ご要望に合わせたアイコンを作成いたします! 内容を最後まで確認をしていただいた後、DMにて詳しいご相談をお願いいたします。 サイズ(相談可):512×512ピクセル 解像度(相談可):72 形式:JPEG(アイコン等)・PNG(素材など) 文字入れ:可 納品:DMにて相談 画像サイズや形式など、ご要望があれば変更も可能です。特にないようでしたら上記の状態で納品いたします。

購入にあたってのお願い

初めにある程度詳しく、具体的なイメージを書いていただけるとスムーズに進むかと思われます。 (髪型や目の色、ポーズなど。キャラクターであれば参考画像などを頂けると助かります) 初めての試みなので、不手際などあるとは思いますがよろしくお願いいたします。

有料オプション