サービスを探す

厚生労働省が行う助成金についてアドバイスします

【入門】助成金に取り組みたいけど何が使えるのか知りたい方へ

販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

あなたの会社は損をされていませんか?

多くの事業主の方が助成金は大手会社しか使えないものだと勘違いされていますが、
中小企業、零細企業、個人事業主問わず、雇用保険に加入していれば誰でも使えるのです。

残念ながら、ほとんどの方が助成金をとれるとは知らずに、申請すればお金がもらえたのに、それにすら気付かずに損をされています。

また、ご存知の方も、一体どんな助成金が自社で活用できるのかがわからずに悔しい思いをされている方もいらっしゃるかと思います。

そこで、助成金申請をされるご協力をさせて頂き、200社以上の事業主に助成金を受給して頂いた実績を持つ専門家がアドバイスいたします。

サービス内容として、まず事業主様の会社に関する事をお聞かせ頂き、その情報より本当に使える助成金を1つご案内、簡単な申請手順のご案内をご提供させて頂きます。

是非、助成金に関して一歩踏み入れて下さい。

購入にあたってのお願い

まず始めに会社の情報を頂いてのサービスのご提供となります予めご了承下さい。(社名等は伏せて頂いて結構です。)

また、こちらのサービスではあくまで、使える助成金1つご案内と、簡単な申請手順のご説明となりますのでご注意下さい。

更に詳しく聞きたい!とご要望の方はその都度お申し付け下さい。

よくある質問

どんな会社でも助成金の対象になるのですか?
はい。
厚生労働省が行う助成金は、雇用関係の物がほとんどですので、従業員が1名いて、雇用保険に入っていれば何かしらの助成金をご活用できる可能性が高いです。
個人事業主でも全く問題ありません。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス