カラーリーディング 色から深層意識を読み取ります

ハートで生きる・人生を楽しむ♬¨̮+

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

カラーカードを使って、あなたの深層意識を拾っていきます。カードを3枚ひいて問題の本質のテーマ、現状の課題、課題を越えた時に得られる未来をお伝えします。 質問内容についてお話を伺った後、カードから読み取ったことをお伝えします。 ◇人生に窮屈さを感じている方に、心の声を大切にし自由に生きるアドバイスをします。 ◇具体的にどう行動するかというより心の持ち方をお伝えしていきます。 ◇イエス・ノーの判断、時期を読んだりすること、答えだけをしりたい場合には適していません。 ◇相手の気持ちはみれません。相性をみることもしてません。 ◇感覚的なことを大切にしていますので、理屈・理論的じゃないと納得できない方は合わないかもしれません。スピリチュアル的なお話もでるかもしれないので、抵抗ある方にはオススメしません。 心理学やスピリチュアルに興味があり学んできました。従来の色の持つ意味だけでなく、私が感じ取ったこともお伝えしていきます。

購入にあたってのお願い

◇お悩みに対してどんな風に感じているのかを詳しく教えてください。質問内容は2つまでになります。 ◇お悩みの問題の裏には、あなたが見つめなければならない本質のテーマが存在しています。それに向き合う覚悟ができている方に受けていただきたいと思います。
価格
2,000

出品者プロフィール

ユミ|ナチュラルデザインのWEB制作
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9:00-17:00対応可能です。