この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

素敵な色の組み合わせでイラスト描きます

オシャレなイラストが欲しいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
素敵な色の組み合わせでイラスト描きます オシャレなイラストが欲しいあなたへ イメージ1
素敵な色の組み合わせでイラスト描きます オシャレなイラストが欲しいあなたへ イメージ2
素敵な色の組み合わせでイラスト描きます オシャレなイラストが欲しいあなたへ イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

お好きな色をおっしゃってくれればその色を使ってオシャレにイラストを描きます! 色は4色までです。 色選びが得意分野なので、そこに特化したイラストサービスです。 使用する際は「みえ様」が描いたということを表記してください。 ツイッターID(@mie_e0125)も記載してくださるとありがたいです。 【ご依頼例】 ・赤青黄で描いてください! →こちらが好きな赤と青と黄色を選んで描きます。 ・〇〇(カラーコード)と橙で描いてください! →カラーコードで指定された色とそれに合う橙を選んで描きます。 ・赤と黄色と他2色(お任せ)で描いてください! →赤と黄色に似合う他の色を探し、4色使って描きます。 ・緑を3色使って描いてください! →黄緑、青緑、深緑、など三色緑を選んで描きます。 ・4色で絵を描いてください! →こちらが好きに4色選んで絵を描きます。

購入にあたってのお願い

色は4色までです。単色も可能。 多少は塗りこむこともあります。例えば1枚目なら赤と青の二色(+背景の白)を使ったイラストになりますが、髪の毛は塗り込んであり別の色も混じっています。 カラーコードでの指定は1色までにしてください。 【教えてほしいこと】 ・使ってほしい色 ・どんな絵を描いてほしいか(なるべく具体的に) ・サイズ ・画像形式 ・使用用途(任意) よろしくお願いします。