高評価いただいております

あなたのお悩みをタロットが導きます!

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
高評価いただいております あなたのお悩みをタロットが導きます! イメージ1
高評価いただいております あなたのお悩みをタロットが導きます! イメージ2
高評価いただいております あなたのお悩みをタロットが導きます! イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

初めまして!沙羅といいます^^ 私は「ワンカードオラクル」はタロット占いの中で最も手軽な占い方で1枚のカードから占っています。 私は主に、恋愛(片思い・相性、結婚など)、有料オプションにて、金運アップ、2020年の運勢についてです。 【鑑定内容】 《恋愛編》 1)彼(彼女)はあなたのことを好き? 2)気になる相手のあなたに対する本音は? 3)いま片思いしている恋の未来は? 4)気になる相手からどう思われているか? 《結婚編》 いまの恋人と結婚する可能性は? あなたのお悩みに近い番号を教えてください。 もしない場合は、「こういう悩みなんですが。。」とご相談くださいね^^ みなさんのお越しをお待ちしております~♡ 男女問いません~^^お気軽にDMくださいね。

購入にあたってのお願い

。♥。・゚♡゚・。♥。占う前の事前情報・゚♡゚・。♥。 お名前(ニックネームでも可)、生年月日、 占いたい内容を簡単にお願いいたします^^ 1購入につき1つのお願いです。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

沙羅21
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
小さな子供がいるため返信が遅くなることもありますが、確認後12時間以内の返信を心がけております。