ワードプレスサイトの更新、承ります

とても面倒なワードプレスやプラグインの更新を代行します。

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
ワードプレスサイトの更新、承ります とても面倒なワードプレスやプラグインの更新を代行します。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ワードプレスサイトの弊害はセキュリティで、脆弱性をついた攻撃が日々行われています。様々な対策はありますが、基本はワードプレス本体、テーマ、プラグイン、翻訳をいち早く最新バージョンにアップグレードする事です。 けれど、いくつもプラグインを入れたサイトになると更新頻度が活発でとても追いつきません。このサービスは毎日一回は確実に貴殿のサイトをチェックして更新がある場合は常に最新状態にアップグレードさせていただくものです。 既に100サイト程度毎日運用しており、そこに貴殿のサイトを加えるだけなので、更新漏れはありません。面倒な更新の悩みから解放されてください。 毎日やっている作業なので、他者にも共有したいとおもいました。 価格はサービスを続けていく限り、月額となります。 このサービスでは、管理者ユーザー名、パスワードが必要になります。 管理者でないと更新等の操作権限がないためです。

購入にあたってのお願い

有料で購入されたテーマやプラグイン、非公式のものは都度入れ替えなければ更新できないので対象に含まれません。 子テーマ等を使わずにカスタマイズされたテーマやプラグインは更新で元に戻ってしまう可能性がありますので、その場合は事前にお知らせください。その部分は更新しません。 複雑にカスタマイズされたサイト、規模の大きなサイトは更新する事で弊害が生じる可能性もあるとおもいますので、サイトの内容で判断させていただく場合がございます。 ワードプレス本体、テーマ、プラグイン、翻訳を最新の状態に保つ事のみのサポートです。基本それしかしませんので、それによって動作不良等が生じても保証できかねます。 お使いのサーバーやPHPのバージョンが最新の状態に対応していない可能性も考慮しご検討ください。 とにかく、更新が多くて大変だ、面倒だなという方に向けたサービスになります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

バディさん
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 387 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
即日から5日以内に納品致します。