カテゴリから探す

ワードプレスサイトの更新、承ります

とても面倒なワードプレスやプラグインの更新を代行します。

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:1日(予定)
1,000

30ポイント(3%)獲得

サービス内容

ワードプレスサイトの弊害はセキュリティで、脆弱性をついた攻撃が日々行われています。様々な対策はありますが、基本はワードプレス本体、テーマ、プラグイン、翻訳をいち早く最新バージョンにアップグレードする事です。
けれど、いくつもプラグインを入れたサイトになると更新頻度が活発でとても追いつきません。このサービスは毎日一回は確実に貴殿のサイトをチェックして更新がある場合は常に最新状態にアップグレードさせていただくものです。

既に100サイト程度毎日運用しており、そこに貴殿のサイトを加えるだけなので、更新漏れはありません。面倒な更新の悩みから解放されてください。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

有料で購入されたテーマやプラグイン、非公式のものは都度入れ替えなければ更新できないので対象に含まれません。

子テーマ等を使わずにカスタマイズされたテーマやプラグインは更新で元に戻ってしまう可能性がありますので、その場合は事前にお知らせください。その部分は更新しません。

複雑にカスタマイズされたサイト、規模の大きなサイトは更新する事で弊害が生じる可能性もあるとおもいますので、サイトの内容で判断させていただく場合がございます。

ワードプレス本体、テーマ、プラグイン、翻訳を最新の状態に保つ事のみのサポートです。基本それしかしませんので、それによって動作不良等が生じても保証できかねます。

お使いのサーバーやPHPのバージョンが最新の状態に対応していない可能性も考慮しご検討ください。

とにかく、更新が多くて大変だ、面倒だなという方に向けたサービスになります。

一言PR

毎日やっている作業なので、他者にも共有したいとおもいました。
価格はサービスを続けていく限り、月額となります。

このサービスでは、管理者ユーザー名、パスワードが必要になります。
管理者でないと更新等の操作権限がないためです。

よくある質問

常に最新の状態にしてくれますか?
はい。一日一回の作業になりますが毎日行っております。
日本語の関係で更新しているにも関わらず4.8から4.8に更新してくださいというようなメッセージが出る事がありますが、既に最新版に更新されています。
どんなサイトでも大丈夫ですか?
ワードプレスで作成されたものであれば大丈夫です。

お客様のサーバー環境、PHPバージョンによって最新バージョンに対応していない場合もございますのでご注意ください。

可能であればどのようなサーバーとPHPなのか事前にわかると助かります。
サイトの内容の更新もしてくれますか?
誰が、どのように作ったサイトなのかわからないので、内容の更新までは基本的にできませんが、精査しこちらで対応できそうな内容であれば対応させていただきます。

ページの追加や機能追加、記事更新、リニューアル等は別の話なので別途相談になります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス