この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

4枚引き!スピリチュアルリーディングします

あなたに必要なメッセージを妖精などと共に届けます!

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
4枚引き!スピリチュアルリーディングします あなたに必要なメッセージを妖精などと共に届けます! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

今、あなたにとって必要なメッセージを妖精やユニコーンと繋がり、オラクルカード4枚引きでお伝えします! 愛に溢れ、純粋で、ちょっぴりイタズラ好きの妖精達は、あなたのハートを開き、勇気を届けるのが大好きです。彼等からのメッセージは、あなたのハートにマジカルな奇跡をもたらします。 そして、とても力強いエネルギーを持ったユニコーン。 彼等はあなたのハートにエネルギーを分け、パワフルにあなたの背中を押してくれます。 カードはジャンプカードを含め4枚です。 スプレッドは、基本的に「過去からの影響/現在/未来/アドバイス」となりますが、4枚のカード全体から今のあなたへのメッセージをお伝えしていきます。 ※名前を変更しました!Sephia→Coa

購入にあたってのお願い

ご購入いただきましたら、メッセージにてお名前(本名でお願いします)と読み仮名、希望使用カードをお知らせ下さい。 使用カードは、 ①妖精 ②ユニコーン ③妖精とユニコーン 上記の3パターンからお選びください。
価格
500

出品者プロフィール

*Coa*
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者