この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

コスプレ写真の加工を承ります

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
コスプレ写真の加工を承ります イメージ1
コスプレ写真の加工を承ります イメージ2
コスプレ写真の加工を承ります イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

コスプレ写真のレタッチを致します。 基本的には ・明るさの調整 ・肌を滑らかに整える ・服やお顔についたゴミ消し を致します。 お化粧の塗り足し、お顔の輪郭の修正、色調の変更など その他にもお客様からのご要望にも可能な限りお応え致しますので お気軽にご相談下さい。 見本画像は 眉毛、睫毛の書き足し、目の色、大きさの変更 画像・肌の明るさの調整、ゴミ消し、色味の調整などを行ったものです。 (ぼんやりとやわらかい雰囲気にする加工も行っております。)

購入にあたってのお願い

お写真2枚につき500円で承ります。 お預かりするお写真について ・デジタルカメラ、携帯電話などで撮影された、データでのお写真のみお受け致します。 ・画像サイズはできるだけ大きな物でお願い致します。あまりに小さなものですと加工が困難です。 ・白とび、黒つぶれしている画像はお断りする場合がございます。 ・修正のご要望はなるべく詳細にご連絡頂ければ幸いです。 ・極端なご要望はお断りする場合がございます。 ・コスプレではない人物写真もお受け致します。 お渡しするお写真について ・jpg形式でお渡し致します。 ・依頼日からお取り引き終了まで3〜5日かかります。 ・複数枚ご依頼頂いた際は5日間以上お待ち頂く場合もございます。 その他 ・使用するソフトはphotoshop cs5 です。 ・お預かりしたデータは、加工前・加工後どちらのものもお取り引き完了後完全削除致します。