この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現在、半額セールを実施しています

安心・高品質|最高峰のホームページ制作サービスを提供します。

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
現在、半額セールを実施しています 安心・高品質|最高峰のホームページ制作サービスを提供します。 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談 / 約34日(実績)

サービス内容

現在サマーセール中につき15000円(半額)でご提供中です! 知ってましたか? ウェブサイト制作業者が提供するサービスはたった一つのホームページを作るのに30-50万が相場なんです。でも、その割に安っぽいデザインだったりSEOに強くなかったり...、融通や希望が効かないところがほとんどです。 そこで、私が自信を持って "格安" でホームページを制作します。 また、ココナラ最高峰のサポートをします! ただ単にサイトを作成するだけでなく、その他にやるべき作業である「サーバー手配」「ドメイン取得」「SEO対策」などの様々なサービスを提供します。 もし不安な方は以下のサンプルサイト(実稼働中)を御覧ください。 こちらは当方が制作したホームページになります。一度、ご自身の目で確かめてください。 http://t-service.xyz/ http://tips.yokohama/ ウェブサイト制作を専門に手がける仕事をしております。 ココナラではWordPressのカスタマイズ作業を50件以上行ってきており、マスター1ランクを7/1付で取得しました。 30000円に見合った価値をあなたに届けます。

購入にあたってのお願い

通常料金ではトップページ + 2ページで制作します。 ページを追加したい場合は、オプションから購入してください。 また、不安な方や検討中の方のためのサポート、資料請求も承って行っております。 別途、ダイレクトメッセージからお問い合わせください。 納品後の技術的なサポートは1週間です。それ以降は別途料金が発生します。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

Teck
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者