この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Testます

TestTestTestTestTest

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
Testます TestTestTestTestTest イメージ1
Testます TestTestTestTestTest イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

THE ANGEL WORKSココナラ出張第3段として、今回はブログのヘッダーを作ります。 ヘッダーです、ヘッダー。ブログの看板です。 Webデザイン業者に頼めば相場は1点2万円前後します。 そこを僕が500円~で作らせて頂きます。 素材買うところから始めるので赤字でやってます。(そこはどうしても仕事やる上で拘りたいので) あまりにもネットビジネスのブログのヘッダーがイケてないものが多すぎるので僕が代行して作ります。

購入にあたってのお願い

1:完全お任せで作成させて頂きますので、出来る限り方向性や世界観、こういったブログにしたい、あなたの強み弱み等ありましたら具体的に書けるだけ書いて下さい。作り直しは不可です。これだけはお願いしたいというイメージや要望がありましたら予めご指定下さい。 2:ヘッダーのサイズを縦横共にピクセル指定して下さい。サイズをご指定頂けないとヘッダーが作れません。 3:サイト名をご指定下さい。サイト名が決まって無い方はコチラ側で決めます。尚、サイト名を変更したい場合も、宜しければ僕の方で決めさせて頂きます。 4:ブログのヘッダーに入れたいテキストがあれば予めご指定下さい。長すぎたり短すぎる場合は変更の可能性があります。 5:ヘッダーに入れたい写真等があれば前もって添付をお願い致します。ただ、ダサければヘッダーを作る意味がないので、必ず頂いた画像を入れるという保証はありません。
価格
20,000

出品者プロフィール

◤◢◤無色◢◤ ◢
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
終日朝5-6時のみ対応します。