現役ワセジョがリアルな実生活を答えます

*早稲田大学を志望している受験生の方、親御さん*

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
現役ワセジョがリアルな実生活を答えます *早稲田大学を志望している受験生の方、親御さん* イメージ1
現役ワセジョがリアルな実生活を答えます *早稲田大学を志望している受験生の方、親御さん* イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

公式パンフレットや学校の先生の話じゃ、リアルな早稲田が分からない…!現役早稲田生(3年女子)が、早稲田に関するあらゆる質問に正直に答えます(^^)/ 大学全体・学部の雰囲気、普段の授業の様子、サークル事情、受験日に注意した方が良いこと、どんな人にお勧めか、慶應との違い… など、最もリアルで正確な情報を、しっかりとお届けします。 質問は聞き放題!何個でも受け付けます♪ 「早稲田はバンカラ」はもう終わっていると、入学してからすぐに思いました。世間のイメージと実際の早稲田は少なからずズレがありますので、これから入学、志望される方に是非知って頂き、これからの受験戦略に役立ててもらえたら、喜ばしい限りです。

購入にあたってのお願い

受験問題(英語、数学など)は受け付けておりません。早稲田生の実態に関する質問をお願いいたします。また、あまりにもプライベートな質問や下品なものは、回答をお断りさせて頂く場合があります。ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

bee_illustrator
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでもご連絡承ります。 具体的なスケジュールは、別途ご相談させていたきますが できる限りご要望に沿わせていただきます。