この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人見知りは改善できます

小さな行動でも大きく変われるんです!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
人見知りは改善できます 小さな行動でも大きく変われるんです! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

10代から人見知りで苦労しました。 人より損しているのは分かっているんです。 でも性格だから変われないでしょ? そう思っていましたが治せるものなら治したい・・・ 占いやカウンセリングなんてものは必要ありません。 実際にあなたを変えるのはあなた自身が「行動」を起こすことです。 でも人見知りだから無理でしょ・・・ だったら小さい事から始めてみましょう ・人と目を合わせるのが怖い ・会話が噛み噛みもしくはどもる ・人とかかわるのがストレス 遠回りでも人通りが極力少ない道ばかり選んで歩いていました。 こんな私が変われた小さな小さな行動をお教えします。 信じている人を否定はしませんがスピリチュアルやカウンセリングなんて私には何の意味もなかったので、同じ悩みを持つ方に具体的行動を提案します。

購入にあたってのお願い

・どの程度の人見知りなのか ・どんなふうに変わりたいのか ・人見知りに関するさまざまな悩み 以上をお教えいただきまして、私が実践した小さな行動をお教えします。 ※絶対に人見知りが治ると断言できるものではありません  なぜならそれは私の意見を聞いたうえであなた自身の力で改善していくことだからです ※このサービスは人見知りの方向けです  人見知りの延長上のひきこもり・重度対人恐怖症の根本的改善ではございません
価格
1,000

出品者プロフィール

クリエ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者