この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即鑑定!※タロット占いで貴方のお悩みを解決します

彼の本音、彼との今後が気になるあなたへ!

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
即鑑定!※タロット占いで貴方のお悩みを解決します 彼の本音、彼との今後が気になるあなたへ! イメージ1
即鑑定!※タロット占いで貴方のお悩みを解決します 彼の本音、彼との今後が気になるあなたへ! イメージ2
即鑑定!※タロット占いで貴方のお悩みを解決します 彼の本音、彼との今後が気になるあなたへ! イメージ3
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

✡タロット占いで貴方のお悩み解決します✡ 【占い内容】 ✿恋愛 ・相手がどう思っているのか? ・浮気をしているのか? ✿人間関係 ・どうすれば仲良く出来るのか? ・改善できる所はどこか? ✿仕事 ・転職したほうがいいか? ・また時期は? 【占えないもの】 ・生死 ・ギャンブル ・出産 ・投資 ・相手の不幸 ・病気の治療 ・直接面識のない相手(有名人等含む) ・試験の合否 占い師と言うより、タロッティストですね。 スピリチュアルな占い師ではありませんが、 もっと現実的な占いを提供出来ると思います。

購入にあたってのお願い

※注意点 ①占いをする際は、なるべく詳しく教えて下さい。 ※霊能力者ではないので、無理難題はお断りすると思います。二度手間にならない為にも、初めにできる限り詳しくして頂けるとこちらもやりやすいです。 ②同じ案件の重複はお断りします。 ③案件は一人一つまで。1回の占いで2個3個するのは控えてください。一つに絞ってからよろしくお願いします。 ④必要事項 ・年齢(自分と相手) ・性別 ・相手との関係(付き合っているのであれば、どれくらいお付き合いしているか。別れていれば、いつ別れたか) ・どうしたいか。 ※正式な解答以降の質問はお控えください。 お気軽にご相談ください。
価格
2,000