無理のないファッションスタイリングを提案します

どの雑誌を見てもしっくりこないあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
無理のないファッションスタイリングを提案します どの雑誌を見てもしっくりこないあなたへ! イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

どの雑誌を見ても、なかなかしっくりこなくて結局いつもと同じようなファッションになってしまうという方はいませんか? そんな人にぴったりのスタイリングをパーソナルスタイリストがご提案します。 また、オススメのショップや服のタイプをあなただけのカルテにします! 無理がなく、年齢に合わせた、自分の自信になるようなファッション、楽しみましょう! おしゃれをもっと簡単に、服を選ぶのが楽しみになるようなそんな提案を心掛けておりますので、ぜひお気軽にご利用ください!

購入にあたってのお願い

購入する際、 ・年齢(●●歳代でOK) ・性別 ・普段のファッション ・どんな服が好きか・着てみたい服 ・着ていく特定の場所(任意) ・その他質問 こちらにお答えください。 本サービスは、年齢に合わせたスタイリングを提案することをモットーとしておりますので 【ご年齢・性別は、普段のファッション、どんな服が好きか、着てみたい服】 こちらの項目は必須でお答えください。 【着ていく特定の場所】 こちらに関してはもし着ていく場所が決まっていてその場所に合わせたスタイリングを 提案希望の方限定の項目ですので、なければ書かなくて結構です。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

パーソナルスタイリスト satsuki
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 121 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★年末年始のお知らせ★ 12月27日~1月4日までお休みをいただきます。 リストの完成は、1月4日以降でお受けいたします。 通常時:24時間受付対応。 (土日祝連絡が遅くなってしまうことがあります)