この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Web制作!オリジナルデザイン制作〜開発します

プロ仕様の本格的なWebサイトを制作したい方!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
Web制作!オリジナルデザイン制作〜開発します プロ仕様の本格的なWebサイトを制作したい方! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

新規でWebサイトを制作したい方に! あなたの求めるデザインを形にします。 一人一人の希望のホームページを細かくヒアリングし、イチから設計、デザイン、コーディングいたします。 もちろんWebサイト内に各種システム(ブログやユーザー管理、申し込み&予約システムなど)も構築可能です! Web制作の現場で培ったノウハウを活かし、あなたのWebサイト制作&運営をサポートいたします。 制作会社で勤務する傍らフリーランスでWeb制作を行っています。数年Webの第一線で培ってきたノウハウを活かし、イチからユーザーのニーズにマッチしたWebサイト制作をお手伝いできればと思います。 なんでもご相談にのりますのでお気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

ECサイトなど複雑なシステムが絡んでくるようなWebサイトは構築できません。(別途料金)