この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

年間PV20万ブログに無料で広告掲載致します

40代女性向けに自分磨きのサービスを提供している方に

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
年間PV20万ブログに無料で広告掲載致します 40代女性向けに自分磨きのサービスを提供している方に イメージ1
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)

サービス内容

■無料で年20万PVブログに掲載したい方  ターゲットは可処分所得が比較的に高い40代女性のになります。無料でブログに掲載致しますので、その代わりに記事を提供して頂きます。訪問者は女性が95%で、自分磨きが主に興味がある方たちです。ジャンルはファッション、美容、教養、習い事など意識の高い系のコンテンツが人気があります。  形式や内容は常識を超えない限り、基本的に自由です。一つ提案させて頂くなら、提供しているサービスを簡単なコンテンツにして、ご自身のブログやサイトに誘導して頂くのが自然かと思います。 ■相互リンクのお願い  ご自身のサイトもしくはブログで当方を紹介してください。記載例は「記事が掲載されました、インタビュー受けました」など。 ■メルマガやFB、ツイッターでの紹介  月刊でメルマガも発行しておりますので、そちらにも更新情報としてご提供して頂いた内容を告知致します。 ターゲットは可処分所得が比較的に高い40代女性なので、自分磨きへの意識が高いです。そのような方にサービスを提供している方に強くお勧めします。

購入にあたってのお願い

当方からのお願いは、「ご自身が提供しているサービスをコンテンツとした記事」と「相互リンクの貼付け」です。 また、記事作成に不安がいる方もおられるかと思いますが、当方でサポート致しますので、ご安心ください。 私事で恐縮ですが、ブログアドセンスで大きな実績がありますので、是非とも、今後、ご自身のブログなどに活用するのにお役立ち頂ければと思います。 是非、無料広告のプラットフォーム、そして記事作成の学習という2つの面で利用して頂ければと思います。
価格
30,000

出品者プロフィール

トレンドアフィリから企業コンサルに転身
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 33 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者