カテゴリから探す

ご祈祷を済ませたお札をネット上に掲載します

いつでも、お札を見ることができ、その度に心新たにします

2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

お札は、ご祈祷した証として、効力をお札に封じ込めて、1年間私達を見守って頂けるものと考えて頂いてよろしいかと思います。正見でお札を見れば、功徳を頂き、また、邪気を持って見る人は、追い払われると、両者に効力を発揮します。

お札には、次の種類があります。

1 . 立春大吉 鎮防火燭 札

2 . 厄除けお札

3 . 大般若 ご祈祷札 ( オプション追加 必要 )

4 . 蛭子(恵比寿)・大黒 札 ( オプション追加 必要 )


 神光山 成願寺

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

家には、お札を置いておくスペースがないので、困っています。
ネットで見る事ができれば、有り難いと思いますので、申し込みました。
実際には、お札をネットでどのように見る事ができるのでしょう ?

お申し込み頂きました ご祈祷 札 を、作成し、お施主様を墨書しました。
ご祈祷の上、写真撮影しました。下記のところからご覧頂けます。
パスワードは、一度だけ入れたら、一定期間大丈夫のようです。

http://www.joganji.com/******/

ユーザー名 *******
パスワード *******

フルスクリーンでご覧頂けると、ほぼ実物の大きさになります。

実際のお札は、本尊様の側に1年間保管されます。
ネット掲載も、本日より、1年間となります。

購入にあたってのお願い

・お名前をお札に墨書してから、その写真をネット上に1年間掲載します。
 ( 書き込むお名前を教えて下さい 匿名でも可能です )

・お札の閲覧は、パスワードにて保護されますので、ご安心下さい。

一言PR

・お札からは、不思議な効力を頂いて生活する事が出来ます。

よくある質問

ご祈祷をお願いするケースとお札をお願いするのとは、どの様に違いますか ?
ご祈祷をする場合には、ご祈祷する事を主眼にして、お札の作成は、しません。また、お札の場合には、お札の作成が主眼になります。
お札を手元に置きたいのですが、どうしたらよいのでしょうか ?
ココナラのシステム上、郵送が出来ません。
お寺のページからお申し込み頂ければ、郵送可能です。
http://www.joganji.com/ohuda/index.html
お札は、ネットに掲載した後、どこに置かれていますか ?
お札は、ネットに掲載した後、当寺の本尊様の手元に1年間置かれています。

評価・感想(3件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス