この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

数字が伝えるメッセージを読み解きます

本当の自分の望みや 問題解決のヒントを 知りたいあなたへ

評価
販売実績
11
残り
3枠 / お願い中:0
数字が伝えるメッセージを読み解きます 本当の自分の望みや 問題解決のヒントを 知りたいあなたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

「世界は数の法則に従う」 あいまいな物事を明確にクリア化してくれる身近な存在、「数字」。 その「数字」「色」「言葉」から読み解き、 今のあなたへ必要となるメッセージをお伝えします。 使用するカードは、数秘術の智慧を基にうまれた ナンバーインスピレーションカード。 仕事・お金・パートナーシップetc・・ あなたの無意識に潜り込んで 悩みを解決するヒントを探ります。 ナンバーインスピレーションカードが示すメッセージは、 無意識のことなので、 最初はピンとこないかもしれません。 ですが、頭の片隅にとどめておくことで、 意識が変わり、現実にも変化が現れます。 答えはあなたの中にあります。 幅広く対応できるカードです。お気軽にご相談ください。 お相手の気持ち、相性などはオプションで承っております。 ご不明な点がありましたら、ダイレクトメッセージにてお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

※土日祝は、鑑定結果のお届けが平日になることがあります。 できるだけ早くお伝えしたいですが、ご了承いただければ幸いです。 ※相性をお知りになりたい場合は、有料オプションをご購入ください。 その際は、お二人の生年月日をお伝えいただくと、より詳しく見ることができます。 ※占えない内容もあります。 ご了承ください(病気や死、ギャンブル、犯人捜し、人に対する妬み恨みなど)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

シルフィード☆
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
*受付は24時間可能です <土・日・祝、年末年始、お盆時期のお願い> 受付はしておりますが、お休みとさせていただき、 お返事にお時間をいただいておりますので ご了承ください。