この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

身体・感情・精神・魂を宇宙エネルギーで癒します

☆色々な悩みにアプローチ。素敵な人生を引き寄せるお手伝い!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
身体・感情・精神・魂を宇宙エネルギーで癒します ☆色々な悩みにアプローチ。素敵な人生を引き寄せるお手伝い! イメージ1
身体・感情・精神・魂を宇宙エネルギーで癒します ☆色々な悩みにアプローチ。素敵な人生を引き寄せるお手伝い! イメージ2
身体・感情・精神・魂を宇宙エネルギーで癒します ☆色々な悩みにアプローチ。素敵な人生を引き寄せるお手伝い! イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

今日はわたくしのヒーリングサイトにおいで頂き、本当に有難うございます。 臼井式レイキ療法は、 ●免疫系の強化 ●痛みとストレスの緩和 ●ネガティブエネルギーの解放 ●カルマの解放 ●人生の向上 ●直感力ひらめきの向上 ●深い浄化作用 ●幸福感 ●内なる自分すなわち高次の自分と繋がり自分自身との調和を保つなど 身体、感情、精神、魂のレベルに作用します。 また、ツインレイ・ツインソウルでお悩みの方もお気軽にご相談ください。わたくし自身の経験もふまえてトリートメントさせて頂きます。 尚、ヒーリングトリートメントは一日お一人様のみに集中させて頂きますので予めご了承ください。 有難うございます。 レイキに出会い人生がより素晴らしいものになりました! 意識は拡大し自分自身と調和を保つ、そして必要のないエネルギーを手放し心身が軽くなった事を実感します。バイブレーションは高まりより良いものを引き寄せます。宇宙と繋がり、皆さまにトリートメント出来ること..本当に感謝しています。

購入にあたってのお願い

・お名前(ひらがな、出来ましたら本名で) ・ご住所(都道府県だけで結構です) ・ご希望のお日にち、お時間 をお知らせ下さい。 トリートメントの際はなるべく横になりリラックスして頂くと、人により様々な体感が味わえます。その後はお休みになられても結構ですし、お水をたっぷりお召し上がりいただくと深い浄化プロセスを促します。また、トリートメント後は「好転反応」が出る方もいらっしゃいますが心身に溜まっていた悪いエネルギーの解消ですのでご安心下さい。 尚、臼井式レイキは病気を治すものではありません。ご病気で通院中の方、お薬を服用の方は引き続き医師の診断に従って下さい。

有料オプション