サービスを探す

退職(転職・就職)診断 ※退職した方や退職を考えている方の退職の仕方と転職の仕方

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

その退職、損していませんか?
退職は個人にとっては一大事業。退職理由も様々です。
会社の倒産、給料未払い、一身上の都合、病気でやむを得ず、セクハラ等。。
次の就職までの生活費や経歴に傷がつきにくい退職の仕方、雇用保険の受取や保険の切り替え、有給休暇の消化や休職の仕方等、分からないことも一杯ですよね。
退職には様々な手続きが必要になります。でもその選択は個々の状況(退職前の給料の額や、家族構成等)によって異なります。トータル的に考えて損しない方法を選択してください。

あなたの今後についても、的確なアドバイスができます。履歴書の書き方、職歴や資格から今後のキャリア形成、面接の受け方等ご相談にのります。面接官の目線をアドバイスします。
中途採用には中途採用の、新卒採用には新卒採用の履歴書の書き方のコツがあります。

購入にあたってのお願い

専門家ではないので細かい金額の計算はできません。『その退職理由まちがっていませんか?』『貴方にとってどんな手続きが有利と思われるか?』『退職にあたり確認すべきこと』等をアドバイスしますので、実際の計算はご案内する各機関や専門家に訪ねて、ご自身で最終判断してください。
アドバイスは1回(500円)あたり400文字までです。ご相談が多岐にわたる場合は、どこまで相談されたいのかをヒアリングさせていただいて効率よくアドバイスします。

一言PR

人事責任者経験約10年の実績(1年間で1500名以上の履歴書を見ていました。就職説明会や面接の経験も豊富です)と自身の経験に基づき、総合的にアドバイスします。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス