カテゴリから探す

サーバーの基本セキュリティ設定を代行します

VPS・クラウド・専用サーバーの基本セキュリティならお任せ!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

VPS・クラウド・専用サーバーはファイアウォールやfail2banを設定しないとハッキングされる恐れがあります。本サービスでは1000円からサーバーの基本セキュリティ設定を代行いたします。

対象ポート:22, 80, 443
(任意IPのホワイトリスト追加が可能です)

対象OS:
Ubuntu 12.04+
Debian 6+
RHEL/CentOS 5+
Fedora 18+

毎月2000円で任意のポートも設定いたします。(例えばSSHポートを変更した場合や任意のポート番号が必要な場合)

※共有サーバーはサーバー会社が対策を行っているので対象外です。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

1. root権限が必要です(初回設定時のみ)
2. ファイアウォール、ブルートフォースアタック対策を含みます
3. DDoS攻撃には対応しません(高度な防御システムが必要なため)

一言PR

KUSANAGIを使う際最低限のセキュリティ設定がKUSANAGIには含まれないのでこれは駄目だと思い差安心してVPS等を利用できるサービスを考えました。

よくある質問

毎月のお支払いが必要でしょうか?
有料オプションを利用しない限り、初回1回のお支払いのみで半永久的に基本セキュリティ設定は有効です。
サーバーを変更、削除・最構築しました、設定は引き継げますか?
その都度サービスをご購入ください。
DDoS攻撃に対処できますか?
DDoS攻撃に対応するには月数万円~数十万円のサービスが必要です。本サービスでは対象外です。
SSHポートを22番のまま使用するのは大丈夫ですか?
対策を講じていれば大丈夫です。例えばエクスクラウドのKUSANAGIプランも普通に22番ポートで提供されてます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス