この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ダウジング鑑定いたします

ピンポイントの答えをはっきりほしい方におススメです。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
ダウジング鑑定いたします ピンポイントの答えをはっきりほしい方におススメです。 イメージ1
ダウジング鑑定いたします ピンポイントの答えをはっきりほしい方におススメです。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ペンデュラムと呼ばれる「振り子」を使ったダウジング鑑定をいたします。 あなたの知りたいこと、ピンポイントでズバリ判定したします。 *イエスorノーどっち?  *確率は何パーセント?  などなど、 単刀直入に答えの出る質問にお答えします。 複数の質問に対しては一度に答えは出ない占術ですので、 1回につき、ひとつの質問でお願いします。 「卜(ぼく)」という種類の占いは今のこの状況でこのまま行ったらどうなるかというものを予想するものです。 未来は決まっていません。今後のご自身の動き方次第でいかようにも変えられます。 依頼文にはありのままをお書きください。 見栄や建て前、偽りの心はきちんとした答えは出せません。 本心を素直にお伝えください。 鑑定結果は、絶対ではありません。 当たらない、当たらなかった等のクレームはお受けできません。 占いの特性をご理解の上、ご依頼ください。

購入にあたってのお願い

これから先、どのように進むかのヒントの一つとして捉えてください。最終的な判断はご自身でお願いします。 1回につき、ひとつの質問でお願いします。 恋愛系、男女間系の質問の場合は、ご自身と相手の性別と既婚or未婚、お子さんの有無もお知らせください。(任意です) 依頼文にはありのままをお書きください。 見栄や建て前、偽りの心はきちんとした答えは出せません。本心を素直にお伝えください。 生死に関すること、賭け事、試験の合否の鑑定はお断りしております。 都合により鑑定をお断りする場合がございます。 返信文に対する質問は受付ますが、更に鑑定が必要となった場合はおひねりでお気持ちの追加料金をお願いします。 どのようなモノが出ていてなぜ鑑定のような解釈になったのかはお伝えできませんのでご了承ください。 鑑定後、DM内での「鑑定の続き」の依頼等に関してはお返事いたしかねますのでご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

ミミ033
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者