この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

◆アイコン用のイラストを作成します◆

評価
販売実績
38
残り
1枠 / お願い中:0
◆アイコン用のイラストを作成します◆  イメージ1
◆アイコン用のイラストを作成します◆  イメージ2
◆アイコン用のイラストを作成します◆  イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

◆300*300pxのアイコン用イラストを作成、png形式で納品します。 ◆各種SNSでのご使用も可能です。納品後の加工などもご自由にどうぞ。 ◆描けるもの  ・幼年〜成人の男女/デフォルメのキャラクター/似顔絵/食べ物など。 ◆基本的に1枚につきバストアップのキャラ1人のみ、絵柄はサンプルをご覧ください。 背景有りの場合や2人以上入れたい場合等は追加オプションで。 (※納品するイラストには署名を入れさせていただきます) **Photoshop、Illustratorどちらも使えます ◆ai/psd形式で納品、アイコン用以外のイラスト(1000*1000px以内)も承れます。その際は別途料金が発生しますので事前にご相談ください。 おかげさまでいろいろランキング入りしました!感謝です! 【最新】満足度ランキング: 女性3位(5/04〜5/10集計) もす子と申します。 私の絵で、色々な方のお手伝いができたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

イラスト作成には最短で1日〜1週間程かかります。私生活との兼ね合いで変動しますので、お急ぎの場合は事前にDMでご相談ください。 どのようなイラスト(男女、デフォルメ、表情等)をご所望なのかご提示ください。 細かい指定がある場合などは、参考画像をいただけると大変助かります。 アイコンより大きいサイズですと、通常よりお時間をいただきますのであらかじめご了承下さい。 ※納品した作品の著作権は破棄しておりません。自作発言、二次配布は絶対になさらないでください。(無断でそういう扱いをされるととても悲しいのです。。) ※納品した作品はココナラや別のサイトで公開する場合がございます。不都合のある方は事前にお知らせください。 ※トークルームをオープンしてから3日以上音沙汰がない場合はキャンセルさせていただきますのであらかじめご了承ください。 ※商用利用不可。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

_kgw_
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者