この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役キャバ嬢☆がお話聞きます

誰かに話したいけど身近な人には言えない。そんな方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
現役キャバ嬢☆がお話聞きます 誰かに話したいけど身近な人には言えない。そんな方にオススメ! イメージ1
現役キャバ嬢☆がお話聞きます 誰かに話したいけど身近な人には言えない。そんな方にオススメ! イメージ2
現役キャバ嬢☆がお話聞きます 誰かに話したいけど身近な人には言えない。そんな方にオススメ! イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

悩み事・ちょっとした疑問・イライラしたこと、など 誰かに言いたいけど、身近な人には言えない、 言いたくない、そんなことありますよね。 または、日常生活でのちょっとしたお話でも 第三者と話す方が気が楽で話しやすい、という方。 今までたくさんの方々と話してきた"現役キャバ嬢" である私が皆様のお話を聞き、私なりの言葉で 皆様の気持ちを楽にすることができたら。。。♪ と思っております。 悩み事だけでなく何気ない日常の話をして楽しむ、 そんな会話もいいですね♪ 一緒に会話を楽しみましょう!

購入にあたってのお願い

※ 現役キャバ嬢ですので返答の時間帯が バラつくことがある可能性があることを承知下さい。 ※ お店のことなど私個人に繋がるようなご質問等は 御遠慮願います。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

璃 乃
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者