この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャラ作成&作成のお手伝いします

〜サイトなどにお使い下さい。(線画、着色のみもOK)〜

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
キャラ作成&作成のお手伝いします 〜サイトなどにお使い下さい。(線画、着色のみもOK)〜 イメージ1
キャラ作成&作成のお手伝いします 〜サイトなどにお使い下さい。(線画、着色のみもOK)〜 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
7日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

サイト内や自身の販売する商品のオリジナルキャラクターが欲しい方! オリジナルキャラクターの紹介を作りたい方へ! あなたの理想を具現化します! ・ミニキャラ ・キャラクターっぽい動物 ・バストアップ ・線画&着色 1体のお値段になります。 以下の場合、オプションで追加のお値段がかかります。 ・リアルな動物 +2000 ・全身 +3000 ※マッチョ系は描けません。 女の子のイラストや動物が得意です。私の絵柄はサンプルをご参考にして下さい。 ※理想のポーズのラフ画、参考画像を送ってください。 お値段に関するご相談でもなんでも DMでお気軽にご連絡ください! お仕事頂いた際には全力で取り組ませて頂きます! よろしくお願いします。 文章作成のお仕事も承っております!ご興味、ご要望のある方はDMにてご相談下さい。

購入にあたってのお願い

一度下書きの状態でご確認いただき、調整などの対応はいたします。(3回まで) 色を塗り始めてからの修正は基本できませんので、下書き段階でのご確認をしていただけますようお願いいたします。(色塗り開始からの修正は別料金です)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

雪ココア
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 100 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者