この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

共働きを目指す方へ保育園決定までに感じた点を共有します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
共働きを目指す方へ保育園決定までに感じた点を共有します イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

14年4月より子どもを第一希望の保育園の1歳児クラスへ入園させることが出来ました。 結果的に運が良かったこと多かったですが、その過程で得たことが役に立つのではないかと思い、今回ポイントとしてまとめました。 【キーワード】 ■保育園入園を取り巻く環境 ■居住地の選び方(※待機児童へのリスクを下げる準備) ■情報収集について 【提供方式】 ■wordファイルもしくはメモ帳で提供いたします ■情報に私が経験した事例とその時に見たURLを記載いたします 東京都下に住む一児の父です。 今回の経験を通じ、個人的に保育園入園の準備は、出産前から準備が始まっていると考えるようになりました。このサービスに500円出してみよう思っていただけた方が、この情報をご覧になることで微力ながらお役に立てれば嬉しい限りです。

購入にあたってのお願い

・個人的な観点かつ父親視点からまとめている資料です。保育園入園準備を一緒に行いたいお父さんやママ友とは別の観点から見てみたいお母さんが「こういう観点もあるか」とご覧いただければ幸いです。 ・都市部在住で、0歳もしくは1歳でお子様の入園を考えている方向けになると思われます。(現在の制度上、2歳以降の待機児童の確率が低いためです。)既にお子様が産まれた方、今後上記のタイミングで入園させたいと思っている方の参考になれば幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

Junichi Hagiwara
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の夜間、休日で取り組ませていただきます。 しっかり向き合いたいため、ご依頼は1件ずつ応対させていただきます。