この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

天使たちからのアドバイスをお届けします

天使たちに聞いてみよう♪具体的な質問がある方向けです☆

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
天使たちからのアドバイスをお届けします 天使たちに聞いてみよう♪具体的な質問がある方向けです☆ イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約18日(実績)

サービス内容

このサービスは具体的に質問してみたいことがある方に向けてのサービスとなりますので、☆質問したいこと、相談内容☆生年月日☆お名前をお知らせください。 天使たちはいつもでもあなたの近くで声をかけられるのを待っています(*^-^*) 天使たちからのアドバイスを通して、少しでも皆様のお役に立てればという想いから出品させていただいています。どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

☆生年月日と本名をフルネームでお知らせいただいていますので、記入漏れのないようお願いいたします。 ☆占いカテゴリーで登録していますが、未来を言い当てたりするものではなくあなたの質問に対しての天使たちからのアドバイスとなります。 ☆質問内容がはっきりしているほうが、より確実なアドバイスをお届けすることが出来ます。 ☆精神疾患の治療やお薬を服用中の方は、医療従事者の許可を得てからお申し込みください。
価格
1,000

出品者プロフィール

GemAngel
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者