この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSなど、トプ画アイコンを描きます

TwitterなどSNSのアイコンに

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SNSなど、トプ画アイコンを描きます TwitterなどSNSのアイコンに イメージ1
SNSなど、トプ画アイコンを描きます TwitterなどSNSのアイコンに イメージ2
SNSなど、トプ画アイコンを描きます TwitterなどSNSのアイコンに イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたのイメイラ、キャラクターなどをアイコンに トレスなども承ってますので気軽にご相談ください! 構図や、色、髪の毛の長さなど細かいところまで指示いただければなるべくそれにそってお描きします。 このサービスを始めさせていただいたのは 画力向上のために始めました。 なるべく丁寧に描きあげたいと思いますので どうぞご愛顧よろしくお願いします( *´꒳`*)

購入にあたってのお願い

ケータイアプリでの作成になります。 ので、高画質なクオリティではないかも知れませんが 悪しからず… 細かいリクエストなど貰えるとより描きやすくなるので 良かったら、髪型、髪の色、目の色などリクエストお願いします。 画像の受け渡しについてはTwitterか、LINEになりますのでよろしくお願いします!
価格
1,500

出品者プロフィール

toufu0611
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者