あなたに代わって官公庁等に対して電話等で問い合わせを行います!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに代わって官公庁等に対して電話等で問い合わせを行います! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

官公庁(市役所・区役所・総務省等)に対して聞きたいことをあなたに代わって問いあわせを行います。 *依頼者の氏名を明かして問い合わせをするのではなく、一般住民として問い合わせを行いますので、個人的なものは控えて下さい。問い合わせは、電話またはメールで行います。 例えば、 ①相続で他府県に戸籍謄本が欲しいがどうやって請求したらいいのかその関係の役所に問い合わて欲しい。 ②収入が増えて児童手当がもらえるか不安なので、要件を役所に問い合わせて欲しい。 ③引越しや結婚や養子縁組等をしたい。 ④車庫証明や保健所等の問い合わせをしたい。 ⑤税金や年金や雇用やこどもや高齢者について聞きたい。 行政に対して、色々聞きたいこと疑問点等あると思います。しかし、問い合わせるが面倒だけど、聞きたい方にお勧めです! 日ごろ忙しい方や、役所に問い合わせをするのが苦手な方には便利なサービスとしております。 日常生活で本当に困ったことがたくさんあります。人に聞いてもわからないこともあり、そのまま放置はしていることがよくあります。しかし、問い合わせをすることにより、すっきりすることもあります。その手助けができたらと思っております。まずは、お問い合わせください。

購入にあたってのお願い

下記の2つ教えて下さい。 ①どういう問い合わせをして欲しいか ②問い合わせ先の番号 ③どういう意図でその問い合わせをして欲しいか ①だけですと、もしかして全て聞くことはできない可能性があるますので、③の意図をしっかり理解し問い合わせを行いますので、納得いく回答が得られると思います。 問い合わせ先の込み具合にもよりますが、3日以内に回答します。また、やりとりは数回を考えております。1回目の回答でさらに疑問点があれば、それも回答します。
価格
1,000

出品者プロフィール

行政書士・社労士・キャリコン入口秀信
男性
最終ログイン:
少し前
総販売実績: 399 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者