1週間プラン!恋愛のプロが恋愛の悩みを聞きます

恋活・婚活・片思い・女心など気軽にチャット相談可能!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
1週間プラン!恋愛のプロが恋愛の悩みを聞きます 恋活・婚活・片思い・女心など気軽にチャット相談可能! イメージ1
1週間プラン!恋愛のプロが恋愛の悩みを聞きます 恋活・婚活・片思い・女心など気軽にチャット相談可能! イメージ2
お届け日数
1日(予定)
性別

サービス内容

【テキストチャットにて、どんな小さな恋愛の悩みでも聞きます】 電話相談ではないため、空いた時間にゆっくりとご相談可能です。 ※こちらは「1週間プラン」です。お試し感覚で使える「3往復プラン」も用意しております。 【相談できる内容の例】 ✅女性の心理を教えてほしい! ✅こんなときモテる人はどうしているの? ✅既読スルーされないLINEのコツは? ※付き合ってからのお悩みもご相談可能です。 【オススメする人】 ✅電話相談だと料金が気になる ✅自分のペースでじっくり相談したい ✅アドバイスを読み返したい 【サービス内容】 ✅ご購入日を含めて7日間のメッセージを回数制限なく利用可能です。 ※ご購入後、まずは私からお礼メッセージを送ります。 ※キャンセル料金は返金できませんのでご了承願います。 ✅こちらの返信可能時間帯は9:00~23:00です。 ※メッセージの返信頻度は1日平均5~6通です。 チャットでやり取りした内容は「あなただけの恋愛説明書」として今後の恋愛にご活用いただけるとうれしいです。

購入にあたってのお願い

【初回メッセージでお願いしたいこと】 ✅なにをご相談したいのか(デートの誘い方を知りたいなど) ✅狙っている異性に関するご相談の場合、その方との関係性など(職場の3つ下の女性を狙っていて、何度かランチに行ったことがある程度の関係…など) ※お客様に合ったアドバイスをするため、開示できる範囲でご記載いただけると幸いです。 【ご対応が難しいご相談】 ✅浮気や不倫に関するもの ✅「モテる方法を教えて」など答える幅が広すぎるご相談 ✅恋愛と無関係のご相談(対人コミュニケーションは、ご相談可能です) 【サービスのご注意点】 ✅ご購入日を含めて7日間のメッセージを回数制限なく利用可能です。 ※ご購入後、私からお礼メッセージを送ります。 ※キャンセル料金は返金できませんのでご了承願います。 ✅こちらの返信可能時間帯は9:00~23:00です。 ✅こちらからのアドバイスは恋愛成就を確約するものではありません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

やいの|あなたの恋愛説明書
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※現在活動休止中です。