この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット&オラクルカードでアドバイス

評価
販売実績
12
残り
2枠 / お願い中:0
タロット&オラクルカードでアドバイス イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

対面セッションをイベントなどで行っています。 タロットとテーマにちなんだオラクルカードでの統合リーディングです。 タロットは大アルカナ、オラクルカードはミカエル、大天使、ライフパーパス、ロマンスエンジェル、エンジェルドリーム、ドルフィンマーメイド、マジカルフェアリーを使用します。 占いは未来を決定するものではないです。たとえ悪い結果が出てもそれを防ぐにはどうしたらいいか?と考えるための手助けをしてくれるのが占いです。だからご依頼主に都合が悪い結果もきちんとお伝えします。

購入にあたってのお願い

•無料お試し鑑定は評価を必ずいただける場合のみです。 ・なお、日中は本業があるので、夜間のみの対応となります。 本業の都合によっては3日以上お時間をいただく場合もあります。その際は前もってお知らせします。 ・同じテーマで占う場合は最低でも2週間はあけてご依頼ください。 ・ご依頼主に都合の悪いこともお伝えします ・タロット占いは1年位の短いスパンを鑑定するツールですので、何十年後はどうなっているか?のような鑑定はできません。 ・他の方の不幸を望むような鑑定依頼は受けれられません。 ・霊感鑑定ではないです。
価格
500

出品者プロフィール

コレット
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者