この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

同人誌、電子書籍の表紙デザイン作成いたします。

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
同人誌、電子書籍の表紙デザイン作成いたします。 イメージ1
同人誌、電子書籍の表紙デザイン作成いたします。 イメージ2
同人誌、電子書籍の表紙デザイン作成いたします。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

電子書籍、同人誌の表紙(表1)をphotoshopで作成させていただきます。 主として文字と写真によるデザインとなります。 イラストを中心としたデザインをご希望の場合は、当該イラストを別途ご用意ください。 サンプル画像程度のイラストはこちらでご用意いたします。 女性向けのかわいらしく、上品なデザインが得意です。 表紙作成以外にも、グッズの版下等の作成、画像加工、ロゴ作成等、デザインに関するお仕事がございましたら、ダイレクトメッセージからご相談ください。

購入にあたってのお願い

★内容によってはお受けできない可能性がございますので、ご購入前にぜひともダイレクトメッセージでご相談ください★ サイズと解像度(B5・300dpi以上をご希望の場合、事前にご相談ください)、表紙に載せるべき情報(タイトル、作者名、サークル名、発行日、カップリング、イベント名等)、おおまかなイメージについては、ぜひともお知らせください。 書籍の内容については、お知らせいただけましたら幸いです。 大変申し訳ございませんが、リテイク、複数のデザイン案の提示のご要望はお受けできません。 納品形式は、jpg、pngのいずれかとなっております。 作成した表紙はサンプル画像として使用させていただく場合があります。 裏表紙(表4)をご入用の場合、オプションをご注文ください。

有料オプション