この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手描きPOPやチラシを格安で作ります

自己流ですが、ご希望にそうように、そして丁寧に描きます!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
手描きPOPやチラシを格安で作ります 自己流ですが、ご希望にそうように、そして丁寧に描きます! イメージ1
手描きPOPやチラシを格安で作ります 自己流ですが、ご希望にそうように、そして丁寧に描きます! イメージ2
手描きPOPやチラシを格安で作ります 自己流ですが、ご希望にそうように、そして丁寧に描きます! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

私の描いた作品を見て、気に入っていただけたらぜひご検討ください。 徹底したアナログです。 道具も持っていませんので、本当にすべて手描きです。 最初にご相談の上、納得いただけましたらすぐにとりかかります。 きちんと考え丁寧に描くことをお約束します。 今まで描いた作品を載せてますので、ご覧ください。 (右→にあります「プロフィール」の画像をクリックしていただくと、ブログとHPへのリンクがあります) ブログ「格安で手描きPOPやチラシ作成します」       http://ameblo.jp/8chan-onineko/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog ホームページ「ひでみんの手描きPOP・手書きチラシ作成します!」       https://hideken.jimdo.com/?logout=1 自己流なのでうーんと自信はありませんが、描くことは大好きです。 気に入っていただけた方、どうぞご注文下さい。 できうる限りご希望にそうように頑張ります! ワクワクしてお待ちしてます。

購入にあたってのお願い

POP・チラシ・イラスト・値札・メニュー・・・ 手描きでよければ、できるだけなんでも対応する所存でございます! まず、内容や大きさ、そして納期を教えてください。 時間をかけて描きますので、納期があまり短いと無理な場合があるかもしれません。 (とは言っても、他になんにも注文がない場合、A4サイズ1枚なら1日~2日ぐらいで仕上げます) だいたいの構想がありましたら教えてくださるとありがたいです。 サービスの価格の1000円は、A4サイズ1枚のPOPの基本のお値段です。 もし、A5サイズなら2枚で1000円。A6サイズなら4枚で1000円になります。 お客様のご希望にそえるよう頑張りますので、よろしくお願いします。 (ただし、プロではありませんので、そのへん温かく考えていただけたら幸いです)
価格
2,000

出品者プロフィール

ひでケン
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者