この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヒーリングします

まずこちらでお試しください(^^)

評価
販売実績
19
残り
20枠 / お願い中:0
ヒーリングします まずこちらでお試しください(^^) イメージ1
ヒーリングします まずこちらでお試しください(^^) イメージ2
ヒーリングします まずこちらでお試しください(^^) イメージ3
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

施術の技術は、実際受けないと分からないものです。 特に高額だったりすると、、。 そんな方のために、まずはこちらでお試しください☆ 僕の性格上、お試しだからといって手を抜けません。 100%全力でやりますので、好転反応など充分な理解をお願いしますm(__)m ヒーリングでは、あなたの免疫力を高める施術を行います。 4日~6日は様子を見てください。効果は徐々にあらわれます。 好転反応もありますが、相性もあるかと思われるので、パワーが強すぎて自分には合わないと思われた場合、メッセージ頂ければ、即解除いたしますのでご安心を☆ 格安ですので、返金は出来ませんm(__)m ☆捕捉☆ 免疫力は身体のことだけではなく、心と脳(身体)の両方の意味ですよ(^^) 値段とヒーリングの技術は関係ありません。 真剣におこないます。 変性意識にはいりますので、 施術中は運転、機械の操作はおやめください。

購入にあたってのお願い

購入後、時間を決めさせて頂ければ幸いです。 施術は15分間です。 情報空間に働きかけますので、個人情報は一切必要ありません。
価格
1,000

出品者プロフィール

faber0330
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 119 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者