この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

飛び立ちます

行動できない自分から脱却したい!そんな導きのタロット占い。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
飛び立ちます 行動できない自分から脱却したい!そんな導きのタロット占い。 イメージ1
飛び立ちます 行動できない自分から脱却したい!そんな導きのタロット占い。 イメージ2
飛び立ちます 行動できない自分から脱却したい!そんな導きのタロット占い。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

占いは魅力的です。 人は誰しも、自分とは違う価値観の視点を求めています。 また、社会のルールに当てはまらない世界のエネルギーを使って、 自分というものを見つめて成長しようとします。 あやふやで魅力的な世界から得た情報を活用して、 明日に良いエッセンスを与えましょう。 「ああ、自分にはそんな選択もできるんだ」 「そうか、どうして忘れていたんだろう」 自由な心と視野の余白から、 明るい明日は自分で創れる。 自分の気持ちは選択できるんだ そう気づきながら、幸せになりましょう。 当たるも八卦、当たらぬも八卦。新しい角度から自分が見れたらラッキー。

購入にあたってのお願い

購入される方は以下の内容をお送りください。 ①相談内容(ひとつまで) ②性別 ③お名前(名だけでもOK、例えば「さゆり」とか) ④年齢 ⑤住所(都道府県のみでOK) ⑥その他問い合わせ(お答えできるものはお答えします) 【ご購入される前にご確認ください】 ・自分以外の他人の心、寿命、ギャンブル、当たるか外れるかなどの目的などは占っておりません。 ・相談内容によってはお断りする場合がございます。 ・体調不良、不慮の事故などで占えなくなった場合は、キャンセル料は発生しません。 ・私の独断と偏見でこらあかんと思った方は即ブロックします。 ・結果内容、受けた後の変化はどんなものでも自己責任でお願いします。 ・著しく体調・精神の優れない方、生活があまりに困迫している方は当タロット占いはお勧めしません。 ・文字ボケ、送信ミス、その他事務的なトラブル以外での再送信は行っておりません。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

さゆりさん
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者