この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【非リア充対応】コピーライティングで”本能的に会ってみたくなる”ESにします。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【非リア充対応】コピーライティングで”本能的に会ってみたくなる”ESにします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

簡単に言うと、コピーライティングというのは、 『伝えたい相手へ、的確に言いたいことを伝える』 技術に長けている手法です。 人事の、というより 人間の潜在的な興味をかきたてる 文章テクというものが現実に存在します。 タネもしかけもあります。 なので、そのコピーライティングスキルを活用して、 あなたのエントリーシート、履歴書を 添削してみようと思います。 深く印象に残る文章になるように アドバイスしていこうと思います。 ※「書けるようになりたい方」は 別ページで募集してるので 参考にしてみてください。 よろしくお願いします。 ESって、ラブレターみたいなものですよ。

購入にあたってのお願い

添削したいESを メッセージにて添付して送ってください。 添削に関しては 本業もあるので時間がかかることがあります。 ご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

office三毛猫
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フリーランスですので早朝・深夜でなければ対応できます。