この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Googleアドセンス合格させます

アドセンスの審査が通らないんじゃ・・・と不安なアナタ!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
Googleアドセンス合格させます アドセンスの審査が通らないんじゃ・・・と不安なアナタ! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約13日(実績)

サービス内容

「今からGoogleアドセンスで一山あてちゃるぞ!!」と意気込んでいるアナタ! まずはアドセンスの審査を通らなければなりませんよね。。。(笑) では「どうやったらアドセンスの審査って通るの?」ってことです。 ぶっちゃけた話。 ・独自ドメインを取得 ・当たり障りのない記事 ・記事数が20記事~30記事程度 これくらいあれば、問題なく1発合格出来るんですよ。 もし「審査に落ちてしまった!」という時でも、 【特にこれといったペナルティは存在しません】 そう、つまりは【ノーリスク】 コンテンツの量を増やして、もう一度挑めば普通に受かる話です。 簡単な話ではありますが! 「や、やっぱり私ひとりじゃ不安。。。」という方は是非お気軽にご相談ください。 また、 ・収益の出やすい広告サイズは? ・どうしたら収益が最大化できるの? といったご相談は別途出品サービスからご相談ください。 アドセンスの審査はルールを知っていれば非常に簡単です。 誰でも合格できます。 頑張って合格して新しい副収入を得ちゃいましょう!

購入にあたってのお願い

アドセンスの審査には【コンテンツ量】が重視されます。 ・まだ1記事もない方 ・何を書いたら良いのか分からない方 ・独自ドメインを持っていない方 こんな方は、まずは私のブログ相談サービスからどうぞ。 アドセンスの審査以前のお話になってしまいますからね。 ※5日以上、音信不通になった場合クローズとさせて頂きます。
価格
4,000

出品者プロフィール

yonedaakira
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 89 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者