CM放映! TVCM放映中!得意を売り買いココナラ
マスター2

お金、仕事、成功、豊かさ、気になるブロックやマイナスの思い込みを大量解放してみませんか?

5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

マインド解放ワーク(対話型)で

お金関連のブロック(潜在意識、顕在意識問わず)を解放してみませんか?

言葉を上手につくれば、気になるブロック、カルマ、思考等をまとめて解放できます。

・言葉の作成例
 お金を使うことに罪意識を感じてしまうこと
  お金が入ってこない原因
豊かさを受け取れない原因
収入アップを妨げているもの

※復縁や特定の彼との恋愛成就を保証するものではありません。

①通常解放
②効果促進用の解放(効果を出やすくするための解放)  
③・解放された内容に対して、プラスの役割を与えます。  
 ・毎日を楽しく過ごすためのサポートをするという役割 等    
(相談可ですが、特定の人と○○なれるというのはNG) 

①、②、③各500円です。組み合わせ自由で6000円分ご利用できます!
 

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

※お得なお一人様一回限りのメニューのご利用がまだのかたは、そちらを先にご利用ください。感想提出モニター希望の方は、専用メニューからお申し込みください。

お名前(ニックネーム可)の読みをお知らせください。

解放する言葉、およびプラスの役割が決まっている場合は、ご記入ください。

ピンポイントの場合、漢字、かな、含めて35文字程度までです。

テーマは、いろいろ設定できます。

提案ご希望の場合は、短くても構いませんので、

お悩み、もしくは、こうなりたいという希望をお書きください。

※解放された内容についてのリーディングはありません。1度のセッションで使用した言葉での最大限の解放ができますが、お悩みによっては、1度で不十分なこともあります。また好転反応がでるケースもあります。

※夜中のメッセージがNGの方は、事前にお知らせください。

一言PR

最後に、~を解放しますで、まとめれば、色々なものが解放できますよ。

よくある質問

マインド解放ワーク対話型の特徴は?
当方の手法は、潜在意識にあるブロックだけでなく、顕在意識、オーラ体や、その他にあるものも対象になります。一度に多くの量を解放したい、深くまで解放したい場合には、おすすめできる方法です。また感情の解放をする場合にも効果的です。ただし、リーディングがないので、解放された内容が知りたい場合には、適しません。
効果促進用の解放とは、何ですか?
効果を出やすくするためのもので、効果を感じにくい方でも効果を感じるや、効果が出るのが早いなどのモニター結果が出ています。
ピンポイントとテーマでは、どちらが効果的でしょうか?
テーマが広くてそれなりに深く、ピンポイントが奥の方まで深くに向いています。 個人的には、テーマが、洗濯機洗い、ピンポイントが染み抜きのように思います。どちらが先でも構いませんが、併用されるほうが効果的です。
解放する言葉は、作成してもらえますか?
ご希望があれば、作成および、アドバイスは行います。司会者、ライターの経験がありますので、言葉を選ぶことは得意としておりますのでご相談ください。
ご自分で作られた方が、的を得ていたり、オリジナル性がある場合もありますが、言葉を作るコツがありますので、なれるまでは、ご相談いただいたほうがいいでしょう。
どうやって解放しているのですか?
当方の手法では、お申込者のハイヤーセルフやガイド、その他にに依頼をして、解放部分を選出してもらう形で、解放ワークを行っております。セッションでは、解放内容をハイヤーセルフ等に上手にお伝えするために、言葉作りに重きを置いております。ご自分で言葉を作られた場合には、すぐにワークを行い、完了となりますので、やりとりは、非常にシンプルなものとなりますのでご理解ください。
ブロック、解除と解放は違うの?
解放は、解き放つこと、解除は、特別 の状態などをなくして、もとの状態に戻すことを表します。本来なら、使い分ける必要がありますが、実践者でも混ぜて使っている現状があります。当方は、解放ワークという手法ですので、説明には、解放という言葉のみを使用しています。セッションを受けられる場合には、解除、解放の意味よりも、手法の違いによって何が違うのかをチェックしましょう。解放、解除できる対象、範囲、好転反応の出方等、違いがあります。

評価・感想(12件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス